帽子と市松*着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネート ayaaya’sayaayaです
出張オーサカキモノでの、my着物コーデです。

今日の主役はこのハイヒール帯留ブローチコスモポリタン」でした。この帯留ブローチ主役でコーデを考えたのですが、あえて帯留にせず、衿につけました。

{AB9788E9-A80C-4EB8-B919-6FCA7C238A66:01}

赤と黒の相性は抜群です。
おかげさまでこちらの帯留ブローチは完売でした。ありがとうございました。
再度作りたいと思っています。


帯留周りは大人な感じです、黒レースを帯に巻きました❤
400円くらい?(船場センタービル)のポリの帯が、変身します。
色を出したいために買った半幅帯です。
{01E1E2CB-C977-4B46-9E64-5DC66758AA75:01}


帽子と合わせてみました。
着物は市松のウール。身丈短いので、裾を上げてブーツで合わせました。
タイツはguのダイヤのタイツ♦♢♦
{203E9619-4956-42F5-876B-3918840DCA15:01}
この帽子は、古着屋さんで購入したものですが、ダチョウ倶楽部の上島さんみたいにくるりんぱせざるを得ない帽子です。
俯くと落ちます。笑。


久々にお太鼓結び以外で、カラテア結び。
{35F8E00F-CA16-4AAB-872C-BBB382D28394:01}


着物って楽しい❤どんどん着たくなる。

着物コーディネートをスムーズに見て頂くために、
洋服ミックス*着物コーディネートリンク集を作りました。
もしよろしければご覧ください。


着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村