苦手・嫌いだけど、うちの夕ご飯★ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。
久しぶり、うちご飯のアップです。
(いつも、作ってはいますよ^_^)

お料理苦手、というか嫌い、というか面倒臭いという、最低主婦の私です。

苦手、嫌いだけど、作らない訳には行かないので、器や盛り付けだけでも少しでもカフェ風にと頑張ってます。


●シチューの残りを使ってドリア、小松菜おひたし、マカロニサラダ。

{51E07078-901C-407D-A33A-CAC0B7F06566:01}


●揚げ豆腐チーズ焼き、ピリ辛ころこら大根とこんにゃく
{31720349-D9E7-442C-9B6A-0C1EB4EBDCAD:01}


ピリ辛ころころ大根とこんにゃくはこちらを参考にさせて頂きました。
美味しかったです。

醤油買わないと!!!
ピリ辛ころころ大根とこんにゃくは醤油が必要だったのに、醤油切れだったため、めんつゆを代用しました。笑。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。