ヒメノルミさんのガレージセール5 最終章 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)


●前回までのガレージセールの様子はこちら
ヒメノルミさんのガレージセール1

ヒメノルミさんのガレージセール2

ヒメノルミさんのガレージセール3

ヒメノルミさんのガレージセール4


ヒメノルミさんのガレージセールでは
私の手作り帯留めをお求め頂き、
本当にありがとうございました。

これからも可愛い物作りに励みたいです。

そして嬉しい事が・・・♥
私の帯留めをブログにUPして
下さった方がいらっしゃいました。

モダンマーケットでオードリー役を
されてた、りこさん!
りこさんのブログ

とても美人な方にお求め頂き幸せです。他にもメグさんも買って下さったり、とても嬉しかったなぁ。


ありがとうございました。

photo:01




最後に、一人コーデをUPしわすれていた、ひっとん妹子さん。

ひっとん妹子さんも、私がプレゼントした帯留めをしてくれてました。
うふふ
photo:02



photo:03



ひっとん妹子さんの友達のミホちゃんも、着物にはまってしまったみたいだし、みんなでキモノライフを楽しみましょ~♥

お越し下さった方、そしてヒメノルミさん、エビコさん、オーサカキモノさん、ナニイロダッコさん


ありがとうございました。



読者登録してね


iPhoneからの投稿