ひな祭り* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

淀屋橋は「ウ・ポンテベッキオ」にて
ひな祭りランチしました。

美しいキモノ女性と共に。

実は集った6人の皆さんは
私の卒業校のひろ着物学院
出身でした。

(私は現在ステップアップ2で他人着装を勉強中。特に日は決まっていないので、不良児の私は三ヶ月に一度?くらいのペースで通っている)

皆さん、本科・専科・師範科を
卒業しています。

同じ教室同士を狙ったわけでなく、
たまたま揃ったのでビックリしました。

企画は「キモノサロン モガ」の
カナさんがして下さいました。

カナさんは教室に行った時に
かっこいいオーラがでているため、
教室では二度程しか見かけてなかった
のですが、
すぐわかりました。

KIMONO SWINGでお友達に
なりました♥
カナさんです。
photo:01



美しい~♥


そして六人で。
今回はカナさんしか顔だしOKか
聞いてなかったので。
photo:02



左からなっちゃん・私・まことさん
.carenちゃん・マキちゃん・カナさん
です。

やっぱりキモノ姿いいねぇ。
みんな個性がそれぞれあって、
お洒落の仕方が面白い。


●それぞれのコーディネート●
(なっちゃんとまことさんの、写真が撮れなかったのが残念。)
No.1カナさん

お洒落かっこいいとはこの事だね。
青と黒の色の着こなしもシャープな感じて好きだし、柄が龍とかできまってる!大きなピアスも素敵だった。
カナさんの着物のしぐさも魅力的だった。
photo:03



photo:05




No.2 マキちゃん

プリティなマキちゃんは着付け師さんなんだって!ポーズがお茶目だし。そして、carenさんも言ってたけど、帯がモダンで素敵だ★春色コーデで可愛いかった。

photo:06



photo:08




No.3 carenさん
いつもお洒落なcarenさん。オレンジと青の色合わせが♥。そして会うだけでcarenさんの明るさが元気の源になる。レースの帯揚げも春だね。ダルメシアンの半襟もやっぱりかわゆ♥

photo:09



photo:10



また夜の宴もしましょうと約束し、解散しました。S田先生のお疲れ様会もしましょうね。


そして、今回来れなかったR子さん!
今度の会合いきましょうね♥


では、また。
(carenさん風)


読者登録してね