3/2 愛媛友達のお疲れ様会 つづき | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)



前回のお話


芦屋でケーキを堪能した後は、
皆で梅田へ移動。

昼は仕事で来れなかったズッピと
待ち合わせ。

夜ご飯を食べました。

お野菜バル ティエラ 食べログ★3.52

あっ因みにここは私的にはオススメでなかった。味は美味しいけど、サービスが、、、。出てくるの遅すぎだし、ピザを食べたいと、声出して選んでて、『これお勧めです』と勧めてきたら誰もがピザと思ってて、出てきた物がピザでなく別の食べ物やって、出てきた瞬間皆顔がひきつってた。
それも笑いに変えれるけどね。
なんてKYな店員さん。辛口ですみません。


気をとりなおして、


ズッピも千尋もずっと彼氏
おらんくて、なかなか好きな人
出来なかったんだけど、
いきなり二人とも幸せ話を持ってきて
くれて、

今回は会った三人とも
幸せオーラが出まくりで、
私はそのエネルギーを貰いました。

まぁ、私も幸せですが。笑。


そして食事の後は、
ホシジルシ 中津 食べログ★3.45

チャイと珈琲で乾杯!

チャイのカップがかわゆかった♥
photo:03



photo:04




最後はみんなで記念写真♥
顔出しできないけど、
みんな美人すぎるの。
photo:01



photo:02




なんだか感動的な雰囲気で
一日が終わりました。
私の好きな人に沢山幸せが
降り注ぎますように。



読者登録してね



iPhoneからの投稿