キモノルイノク★KIMONO姫の皆様コーデ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01



着物選びに夢中すぎて
三人様のコーデしか撮れなかったけど、その三人様が素敵だった。
H田さんのガーリーコーデもパシャりしたかった。


とにかく素敵な皆様をUP!

ヒメノルミさん


photo:02


今日も可愛い♥
ピアスが左右大きさが違ってて、
ガイコツのと骨のオシャレピアスでした。
着物コーデも素敵だぁ。
帯揚げのいろとリボンが可愛いなぁ。
ピンク色のお着物もルミさん似合ってて羨ましい限り。

お会いするの二回めなのに、なんか何度も会っているような感覚で接してしまいました。

ルミさんとは四国出身というので、なんだかいつもほっこりして喋れる。でもルミさんが住んでた町は私の田舎と比べたら都会なのだが。

そして、3/2.3に生駒で開催の
ヒメノルミさんのガレージセールですが、2日に私も帯留めを出品予定です。せっせこ作ろう!

私は3/2に行く予定♥着物イベント楽しすぎる。


ユキマリコさん


photo:03


初めてお会いしましたが、キモノコトリさんのブログで登場されてたので、勝手に親しみを感じてました。
ユキマリコさんの醸し出すオーラ、心地よいです。
癒されます。
着物ははきもの きもの 弥生さんで購入されたようです。
トータルコーデのナチュラル感が素敵だった。
今回立ったまま着物をたたんでらっしゃったので方法を聞くと、
惜しみなく教えて下さりました。

家で練習しました。
これから活用致します。
着物談義に花が咲き楽しかったな。

私が手に取る着物に共感してくださり、テンションあがりすぎました。


yukiさん


photo:04


私の敬愛しているYUKI様と同じ名前。
yukiさんも二度めましてです。
青の鮮やかなお着物がすごくお似合い。半襟と帯と着物のグラデーションのクリーム色を揃えておられて、
色合わせが素敵です。

また、ガレージセールなどでお会いできるのを楽しみにしてます。
yukiさんの笑顔に癒された。

着物ってまさにワンダーラインです。
出会いとつながりに感謝。




photo:05






photo:06







iPhoneからの投稿