4ヶ月健診 | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。





4ヶ月22日

健診行ってまいりました。


歩いて2分もしない小児科へ。
2時半予約で私達含めて3人いました。


2番目に呼ばれ計測。

体重なんと8220g

驚きすぎて他の数値は聞き逃した。
(母子手帳見ればわかる。)


全体的に成長曲線ギリギリ超えないくらいでした。泣き笑い


長女ちゃんの時は5ヶ月1日で行ったんですが、
7800gくらいだったはず。

腕のムチムチ具合が違うなと思ってたけど、やはり期待を裏切りませんでした。ニコニコ



先生の診察でも問題なし。





ミルクの飲みムラの件は少し前からちゃんと1000mlくらい飲めるようになったので相談はしませんでした!よかったよかった。


次の予定は予防接種で7月。