620127さんのブログ-20110510231355.jpg

620127さんのブログ-20110417134723.jpg

620127さんのブログ-20110508013928.jpg

バイトなぅだ。


暇っポ★

暇な時間はジャクソン5聞きながら踊った!コアリズム的な。ノリノリだぜ~


音楽はいぃ

いままで聞かなかったジャンルを最近よく聞く

ロック!ロック!ロック!


久しぶりにイベント行きたいなぁ


踊りたい


でも金曜も土曜もバイト…

お金のため。仕方ない。





しかし

最近はとくに幸せすぎる!

みんなありがとう!
いままでの日記読み返したけど

6月の日記にセミが鳴いてるようなことを書いてたから

季節がかわるスピードに
少しこわくなったあゆみです

セミが鳴き始めるのはこわいけどでも来月は楽しみなことがあるから嬉しい(´`)ラブラブ


なんだか最近まわりに
おめでたいことがイッパイ!

赤ちゃん産まれたり
24才!まさに結婚ラッシュ!


わたしは案の定、第一次ラッシュには乗り遅れたけど…


みんな前に進んでるようで良かった…ニコニコ





明日は仲間うちでワールズにいく予定です


まぢシャレオツなバーなの


こういう楽しみがあるっていうのはいいことぢゃ



今はなんだかちょっとせつない気分だけど…


疲れた~!


今日は7時間バイト頑張って

さっき終わった(x_x;)


お客さんもいいひとおおいし

楽しいからいんだけどもね~

足がプンプンバンパン!


あしたもがんばるわぁ


花見もがんばるわぁ


んぢゃ