バイトなぅバイトなぅだ。暇っポ★暇な時間はジャクソン5聞きながら踊った!コアリズム的な。ノリノリだぜ~音楽はいぃいままで聞かなかったジャンルを最近よく聞くロック!ロック!ロック!久しぶりにイベント行きたいなぁ踊りたいでも金曜も土曜もバイト…お金のため。仕方ない。しかし最近はとくに幸せすぎる!みんなありがとう!
いまから寝るとこいままでの日記読み返したけど6月の日記にセミが鳴いてるようなことを書いてたから季節がかわるスピードに少しこわくなったあゆみですセミが鳴き始めるのはこわいけどでも来月は楽しみなことがあるから嬉しい(´`)なんだか最近まわりにおめでたいことがイッパイ!赤ちゃん産まれたり24才!まさに結婚ラッシュ!わたしは案の定、第一次ラッシュには乗り遅れたけど…みんな前に進んでるようで良かった…明日は仲間うちでワールズにいく予定ですまぢシャレオツなバーなのこういう楽しみがあるっていうのはいいことぢゃ今はなんだかちょっとせつない気分だけど…