東京~
お母さんと。
ふたりでディズニーいくつもり!
w
お母さんは初ディズニーやから 楽しませてあげよぅ
シルクドソレイユもみたいけど!
ランドより俄然シー
久しぶりに横浜の弟と
東京の兄ちゃんとご飯もいける!
楽しみ!
弟から試合のチケットと一緒に手紙きて
「絶対勝ちます。死んでも勝ちます。次の日は中華街いきましょ。アユゴンのおごりで」
くっそかわいい

っていうかユチョンとジェジュン東京おるから会えたりして
お台場惜しかったな~

今 超もずく 食べたい。
最近おなかすぐ減る!
食べて すぐ減って 食べて
でもすぐ減る!
胃袋でっかくなった!
そういぇば夜は外食けっこうするけどランチはずっと行ってないなぁぁああああ
美味しい店も知らない。
最近は遊びにいくとしたら大富豪かカラオケ。
カラオケで東方神起しか歌わんのをトンカラっていうw
昨日も狂ったように力尽きるまでトンカラwしんどすぎて吐くかと思った。
ぃぃょ
楽しい楽しい モノマネしながら踊れるようになってくると自分たちに酔いしれる、気分最高
ユチョンとジュンス担当w
もう こんな時間だわ~
ここずっと眠たいのに寝れない
でも寝てなくても元気!
今年のわたしは元気すぎるわ
疲れることしてないからだわ。
そういえば昨日なぜか深夜にブリッジしたくなってしてみたら
頭つけなできんなっとった
そんで腰痛めたし
体固すぎやし
あり得んし!運動しよっ
おやみ~
最近おなかすぐ減る!
食べて すぐ減って 食べて
でもすぐ減る!
胃袋でっかくなった!
そういぇば夜は外食けっこうするけどランチはずっと行ってないなぁぁああああ
美味しい店も知らない。
最近は遊びにいくとしたら大富豪かカラオケ。
カラオケで東方神起しか歌わんのをトンカラっていうw
昨日も狂ったように力尽きるまでトンカラwしんどすぎて吐くかと思った。
ぃぃょ
楽しい楽しい モノマネしながら踊れるようになってくると自分たちに酔いしれる、気分最高
ユチョンとジュンス担当w
もう こんな時間だわ~
ここずっと眠たいのに寝れない
でも寝てなくても元気!
今年のわたしは元気すぎるわ
疲れることしてないからだわ。
そういえば昨日なぜか深夜にブリッジしたくなってしてみたら
頭つけなできんなっとった
そんで腰痛めたし
体固すぎやし
あり得んし!運動しよっ
おやみ~
