間食とまらん!

ベビースターのコンソメ味がおいしすぎて…おいしすぎて

なんて罪なやつ。


仕事場にお菓子大量にあるからね…食べ放題よ(泣)



土曜日は直島いったんやけどほんま良かった~♪

ヒールやったし(アホ)チャリンコなんか絶対無理って思ってたけど島はそんなおおきくないし、坂道多くて行きはしんどいけど帰りは超絶たのしいっ★

両足ひろげて坂道おりたん
何年ぶり(>▽<)


頭んなかはゆず流れるよね

このながい長い下り坂を…♪


自力やったけど(笑)



また半年後くらいにまわれんかったところ行く~♪



こんど旅行で目をつけてんのは

三重★なばな行きたい♪
やば!


買い物ネットでポチポチ止まらんね…


だめだめだめ~


ボーナスきっとまだないんだからだめ~


嘘~あるやろ~
寸志くらいあるやろ…

3万でええけんおくれやぁ


よし…ポチポチ…

あ~すっきりした…


なんでかご飯代とか酒代は惜しまんのに…

物欲押さえてしまっていたからストレスたまってたわ


まだまだ欲しい


いまなんか狙ってるもんある?