おとついは幼なじみの結婚式でした♪


いやぁほんと泣いた!


今まで結婚式のバイトしてたことあったから色々見てきたけど初めて泣いた(><)うぅ

やっぱり昔からの友達だったから小さいころからお互い知ってるし家族も知ってるし家庭事情も色々わかるから

感慨ぶかかった(>д<)

化粧さえも滅多にしない友達が
エステも通って努力で痩せてほんまにキレイに可愛くなっちゃって感動ニコニコ

おめでとう~!

今まで海外挙式が夢で披露宴はしたくないと思ってたけど披露宴いいね~

披露宴しよ!!w


話は変わって日曜日はやまちゃんと餃子つくりましたw

楽しかった~
美味しかった!


あたし
餃子つつむん得意やねん!


つぎのおやすみは直島にいく計画をたてていますっ



アートの島!


晴れたらいいな!
あ~あって感じ。


付き合っていても辛い

別れても辛い

自分を受け入れてもらえないのが辛い

愛してるひとに愛されていないと感じるのが辛い



はげろ~!