仕事はだいぶ慣れてきたよ



まだまだわからんとこいっぱいだけどねにゃー



とりあえず…

引き継ぎしてくれよんのはええけど細かすぎてうざぁ…


顕微鏡って手書きで書いたら… 微がちょっと違っただけで 違うカラ!みたいに。。


そんなこと
どうでもよくない?

いちいちうざい独身30ババアに耐えぬきながら頑張ってるよにひひ


あ~

秋冬…服可愛い…ハートハート



土曜日は買い物いっておいしい飲茶料理食べにいくぅニコニコ

楽しみ!
んにゃまた
今日は仕事終わったらBBQやねん!!


たぶん30人はいるから盛り上がるだろうなぁ!


仕事は無心でがんばろ★


今週がんばれば盆バイエーやし!

初給料がでるかな!




ではいまから やってくる!