休憩なう仕事はだいぶ慣れてきたよまだまだわからんとこいっぱいだけどねとりあえず…引き継ぎしてくれよんのはええけど細かすぎてうざぁ…顕微鏡って手書きで書いたら… 微がちょっと違っただけで 違うカラ!みたいに。。そんなことどうでもよくない?いちいちうざい独身30ババアに耐えぬきながら頑張ってるよあ~秋冬…服可愛い…土曜日は買い物いっておいしい飲茶料理食べにいくぅ楽しみ!んにゃまた