やほ(´`)

最近

疲れ気味のアユミンだ


仕事+バイトて死ぬね!

朝から夜中まで…ほぼ毎日~


おかげで肌ボロボロだわ!
案の定
化粧のらないわ!




ご飯もほりゃメンズなみに食べるわ!

今日やかオムライスのうえにハンバーグをのせるという食べ方よ!

やば(笑)!



今日バイトないから

お風呂入って今からやまとんちいこ。
うみ~ラブラブ
花火大会~ラブラブ
バーゲンラブラブ
BBQラブラブラブラブ


こないだゆかと松山のバーゲン行った★
620127さんのブログ-notitle0141.jpg


服はぜんぜんいいのなかったショック!

重ね着するようのシンプルなやつだけこうた。


靴だけ一目惚れちゃんがあったのでしかも半額(両想い)で購入…


満足ぢゃ…ラブラブ

なにより仕事が決まって

普通に我慢せずに(しよるけど)買い物できることがうれしい。

ほんまうれし(;_;)



我慢してたしたいこと消化しまくるっ!


明日からついに仕事なんで
仕事用に色々 用意したぁ!


毎日お昼なんたべよかな?



んでんで旅行いけたらええなラブラブ