やほ(´ `)
最近
疲れ気味のアユミンだ
仕事+バイトて死ぬね!
朝から夜中まで…ほぼ毎日~
おかげで肌ボロボロだわ!
案の定
化粧のらないわ!
ご飯もほりゃメンズなみに食べるわ!
今日やかオムライスのうえにハンバーグをのせるという食べ方よ!
やば(笑)!
今日バイトないから
お風呂入って今からやまとんちいこ。
最近
疲れ気味のアユミンだ
仕事+バイトて死ぬね!
朝から夜中まで…ほぼ毎日~
おかげで肌ボロボロだわ!
案の定
化粧のらないわ!
ご飯もほりゃメンズなみに食べるわ!
今日やかオムライスのうえにハンバーグをのせるという食べ方よ!
やば(笑)!
今日バイトないから
お風呂入って今からやまとんちいこ。


