祝。あゆみ!


就職活動はじめて4ヶ月…くらい?

やっと決まりましたw
しかもさ、証明写真ラスイチだったのよ!これ落ちたら写真とりにいかないかんな思ってたけど良かった。スマイル炸裂。




昨日は興奮モード入って朝まで寝れなかった~! どんだけ。



夜のバイトも続けよう。。



まとまったお金がはいるようになったらしたいことたくさんあったのよ。




今年25才の節目。


うん、

エステに通いたい。

もう無理。普通に過ごしてわ。

そして足のイボをとる(笑)


リンパマッサージも通いたい。


定期的に美容院に通いたい。



もう自分に投資しまくりたい。



5年後が30とかおそろしくて…無理!
バイト終わった★


お風呂入って
いまお布団♪


今日は面接だった(´`)
毎回手応えあるんやけど毎回裏切られるよね~w

明日も面接♪がんばるわ!


仕事ってなんぢゃろね?

1日の大半を仕事についやすってやばい!

バイトしながら正社員の仕事探してるんだけど。

最近なやむぅ、、。


あえて苦労しにいかんでもいんかな。って。

わたし、楽しく仕事したい!

楽しいとこがいちばんなんよね。

ラウラウ(バイト先)はね、
楽しい~!マスターだらいしやりやすい!夜やし少し大変なとこもあるけどバイト自体は全然苦痛ぢゃない。店が良くなるように一緒に頑張りたい思う!


このまま続けたいけど

やっぱり収入は少ない当たり前ー!!

近い将来結婚も考えとるし

昼間もバイトしたらそれなりの収入できるからかけもちもアリかなと思ってきて。


正社員って保証されとるけどそのぶん厳しいし。



正社員で昼間いっぽんと
バイトかけもちどっちが

いんだろ(´`)

なやむぅ~!

くーちゃんだったらどうする?

ん~