祝。あゆみ!
就職活動はじめて4ヶ月…くらい?
やっと決まりましたw
しかもさ、証明写真ラスイチだったのよ!これ落ちたら写真とりにいかないかんな思ってたけど良かった。スマイル炸裂。
昨日は興奮モード入って朝まで寝れなかった~! どんだけ。
夜のバイトも続けよう。。
まとまったお金がはいるようになったらしたいことたくさんあったのよ。
今年25才の節目。
うん、
エステに通いたい。
もう無理。普通に過ごしてわ。
そして足のイボをとる(笑)
リンパマッサージも通いたい。
定期的に美容院に通いたい。
もう自分に投資しまくりたい。
5年後が30とかおそろしくて…無理!
就職活動はじめて4ヶ月…くらい?
やっと決まりましたw
しかもさ、証明写真ラスイチだったのよ!これ落ちたら写真とりにいかないかんな思ってたけど良かった。スマイル炸裂。
昨日は興奮モード入って朝まで寝れなかった~! どんだけ。
夜のバイトも続けよう。。
まとまったお金がはいるようになったらしたいことたくさんあったのよ。
今年25才の節目。
うん、
エステに通いたい。
もう無理。普通に過ごしてわ。
そして足のイボをとる(笑)
リンパマッサージも通いたい。
定期的に美容院に通いたい。
もう自分に投資しまくりたい。
5年後が30とかおそろしくて…無理!