620127さんのブログ-84a621.jpg
う~う~!
 
3、2、1で
 
気絶しそうだぜ
 
久々に
生理痛がやばくて死にそう
こんなときにかぎって薬ない!
 
死に顔で薬局まではいつくばりながらいってきて買った瞬間に駐車場で水なしで飲みこむよね620127さんのブログ-5b88fce055a37b42da62488073462ac8.gif620127さんのブログ-4.gif
 
幽霊の目撃談がでたら
それわ坂井町のあゆみさんやで。
 
 
 
 
今日は七夕だよ
 
 
竹やぶに竹狩りにこうかな!
 
 
やっぱりやめとこうかな!
 
 
 
 
お願い事なんにしよかな?
 
つるつる
美少女にしてください!とか?

いまニュースみてんだけど
国会?ってなんか無駄なことばっかり言い争いぃ~
政治はよくわからんけど。。

えっ そんこと言ってるだけで給料もらえるの?!

これが仕事なの~?


松本ドラゴンにも吹きました。。
政治家ってこんなひとばっかりなの~?

なんだかみんなチンピラにみえてきた(笑)


管さんかわいそうなくらい辞めろ辞めろ言われてるけど


まぁここで辞めちゃう総理より根性ある気がするからひとつなんか頑張って欲しいな~と思う!



学べるニュースの池上あきら?さん政治家なってほしいわんわん



あのひとのしゃべり方穏やかで好き。


日本がんばれ!


わたしがんばれ!

おはよう

雨だね~半袖はまださむぅ!

じっとり気分も落ちるわぁ
色々と落ちることもよけあるわぁ

んで
今日は朝6時にゴジラにふみつぶされる夢見て慌てて起きて!

必死に死んだフリしてたわぁ

そんななか
まっこに赤ちゃんがうまれたというMailが★

一気に晴れやかな気持ちになるね!おめでとう★

無事に産まれて良かった~
落ち着いたら会いに行きたいなぁ(´o`)


ゆきんこの赤ちゃんにもまだ会いに行けてないー

抱っこさせろう★


会いたい会いたい!



流れでYouTubeで赤ちゃん動画みまくってたら

めちゃ癒された~゚*・:゚


ストレスたまったときは赤ちゃん動画みるべしやし!


穏やかぁな気持ちになれるよ!


オヌヌメ!!