ん~(>ε<)眠い!

とうとう四国も梅雨入りてやーつ!髪の毛がくるくるパーだよ(><)

ど~せくぅちゃんテンパばかにすんだろ~w


今年の梅雨は早入りの遅出らしいよw

ざけんなw
洗濯物が乾かない!
扇風機でカラカラ乾かしよるけど…ふわふわならんし部屋のにおいうつるし…

まぁでも庭の水やりの仕事は省けるなww


って完全に目線が主婦やねぇ

外に出てしごとしろってねw


今日はバイトで人面またさらに磨きあげました!

あとは色だけ~!


マスターに仕上がりを誉められ
うれしかった~★
620127さんのブログ-20110526204338.jpg