オヤスミん~(>ε<)眠い!とうとう四国も梅雨入りてやーつ!髪の毛がくるくるパーだよ(><)ど~せくぅちゃんテンパばかにすんだろ~w今年の梅雨は早入りの遅出らしいよwざけんなw洗濯物が乾かない!扇風機でカラカラ乾かしよるけど…ふわふわならんし部屋のにおいうつるし…まぁでも庭の水やりの仕事は省けるなwwって完全に目線が主婦やねぇ外に出てしごとしろってねw今日はバイトで人面またさらに磨きあげました!あとは色だけ~!マスターに仕上がりを誉められうれしかった~★