今日はコンサートのうちわ作りに熱中wwww
出来栄えどぅ??
ハングルで投げキッスしてって書いてる!!(合ってるかわからんw)
作るん
楽しかった

まだ途中やけん来週また仕上げにかかるw
あといま紙粘土で
灰皿とお香たて 作ってるけど
なかなか楽しい
ちゃんと綺麗にクオリティ高く作れたらプレゼントする(^^)


材料はすべて100キン

1ヶ月くらぃほぼ毎日お酢飲むようにしてる!
いまはブルーベリーのお酢と牛乳を割ってるよ
かなり便秘改善した!
あと 化粧水でヒットしたのが
明色の美顔水。てやーつ!
これで背中ふいたらめちゃ汚れごっそりとれてツルツルなる!
背中ニキビできんくなったよ!
顔にも◎
しかも安い 600円くらい。
昔からあるもんってやっぱりいいじぇー
もっと早く使いたかった…
ニキビあとがかわいそうな感じ。
あと2年間かけてゆっくりダイエットもしよ!
だれか教えて。
二の腕と足痩せの方法
しんどくないやつw
絶対絶対
26で結婚して
ウェディングドレス
着るんだーぃ!!!
いまはブルーベリーのお酢と牛乳を割ってるよ
かなり便秘改善した!
あと 化粧水でヒットしたのが
明色の美顔水。てやーつ!
これで背中ふいたらめちゃ汚れごっそりとれてツルツルなる!
背中ニキビできんくなったよ!
顔にも◎
しかも安い 600円くらい。
昔からあるもんってやっぱりいいじぇー
もっと早く使いたかった…
ニキビあとがかわいそうな感じ。
あと2年間かけてゆっくりダイエットもしよ!
だれか教えて。
二の腕と足痩せの方法
しんどくないやつw
絶対絶対
26で結婚して
ウェディングドレス
着るんだーぃ!!!


