620127さんのブログ-20110524223930.jpg
5月病?
 
 
なんだか
さいきんイライラしやすいし嫌なこととかなにもないけど寂しい気持ちでイッパイになる
 
 
 
 
大丈夫?と声をかけてくれる
 
甘えられるひとがいる
 
 
ひとの優しさにふれると涙がでるね。(>_<)
 
 
ひまな時間に紙粘土で顔をつくってたんだけど今日でだいぶできたよ620127さんのブログ-05@110305.gif
 
顔って難しいの620127さんのブログ-image1.gif
 
うまくいったらお店にかざってくれるのニコニコ
 
 
 
ひとは弱いものよ
 
とても弱いものよ~
 
 
 
620127さんのブログ-20110519184932.jpg

今日はコンサートのうちわ作りに熱中wwww

出来栄えどぅ??



ハングルで投げキッスしてって書いてる!!(合ってるかわからんw)


作るん
楽しかったハート



まだ途中やけん来週また仕上げにかかるw


あといま紙粘土で

灰皿とお香たて 作ってるけど

なかなか楽しい


ちゃんと綺麗にクオリティ高く作れたらプレゼントする(^^)音符音符



材料はすべて100キン音符
1ヶ月くらぃほぼ毎日お酢飲むようにしてる!


いまはブルーベリーのお酢と牛乳を割ってるよ


かなり便秘改善した!

あと 化粧水でヒットしたのが

明色の美顔水。てやーつ!



これで背中ふいたらめちゃ汚れごっそりとれてツルツルなる!

背中ニキビできんくなったよ!


顔にも◎

しかも安い 600円くらい。


昔からあるもんってやっぱりいいじぇー



もっと早く使いたかった…


ニキビあとがかわいそうな感じ。


あと2年間かけてゆっくりダイエットもしよ!

だれか教えて。
二の腕と足痩せの方法
しんどくないやつw


絶対絶対
26で結婚して



ウェディングドレス
着るんだーぃ!!!