最近のいろいろ | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

暑い
まるで夏のようショック 

先週の土曜日
妹たちと、甥っ子姪っ子たちと近くの公園へビックリマーク

顔を隠すまでもないくらい 見事なまでにカメラ目線撮れず...
ちっともこちらをみてくれないぼけー


ちびっこたち5人集まると賑やかですにやり
のわりに、5人揃っても撮れず
みんなバラバラにあそぶ


公園でのシャボン玉は
もはやてっぱん!!


シャボン玉を追いかける甥っ子がかわいすぎたデレデレ


写真からも暑さが伝わりますね滝汗
汗びっしょりだ




近くにある、この大きな公園は
引っ越してきてしばらくしてできたもの

そうくんを妊娠してた頃、いつか遊びにくることを夢見てました
結局、そうくんとは一度も来られなかったけど...ぐすん

でも、今こうしてみんなで来ることができて
遊ぶことができて
そうくんと同じ月齢の子供をみても
前ほど心がチクチクすることもなくなった
(日によるけど)

こんなおバカなことをする娘に
救われていますラブラブ
(ときどきママのパンツをかぶる真顔


さて、最近たまにのジョギングに加え(あまり走ってないzzz

ヨガを始めました❤
テレビで見たことあるかたも多いはずビックリマーク

そう、宙ずりヨガですおーっ!
いや、正式にはスカイヨガ


ここにぶら下がったり、逆さまになったり

とにかくハードですアセアセ

お試し(体験)で行った初回
あろうことかレベル⭐4つくらいのレッスンで笑い泣き
ついていくのに必死ビックリマーク
汗びっしょりの、息切れ半端ないのと...

なんとか、最後のバットマン決まりました笑

コツを掴むととっても面白いですDASH!

体幹の筋肉使ってる感じがおおいにあって
ハードな運動が好き方には、とってもおすすめです

たまにしか行けないけど、しばらく続けてみようと思いますドキドキ

再来月で34歳ゲラゲラ
(身体年齢29歳ビックリマーク
あと、マイナス5歳がんばるぞー(欲張りすぎかなもぐもぐ