タイムフライズ。読んで!! | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

タイムフライズ。

終演しました。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

{8522F1B6-2A9D-463E-87C3-624DEFD0885E}



今回は初のミュージカルということで、本当に色々悩みました。。

みんなミュージカル経験者ばかり。

そんな中、私はどこまで食らいついていけるのか。
みんなの背中を追う形でずっとやってきました。

歌唱指導のマーボーさんに、色々と教えて頂きながら、少しずつ前に進む事が出来ました。

マーボーさんがいなかったら、私は歌えてなかったと思います。
全ての歌はこの方のおかげです。。


キャストの松原剛志さんにもたくさんアドバイスを頂きました。

歌のコツや発声など、悩みも色々聞いてもらいました。松原さんのおかげで本当に心強かったです。

一緒に曲を歌った井坂茜ちゃん、田宮華苗さん、川田真由美さん、吉岡茉祐ちゃん。

何回も何回も歌に付き合ってくれました。
みんながいたから頑張れた。

そして、全ての始まりは演出家、中本吉成さんです。

この方がいなかったら、私はこの作品に出ていなかった。

人を頑張らす天才。

こんな私にもっと出来る、もっと出来る、と期待して下さった、その言葉に応えたいという一心で舞台に立っていました。

千穐楽は「好きにやっておいで」

と声をかけて頂き、その場で泣きそうになりました。

書いている今も涙が出そうです。。。


黒川さんと呼ばれていたけど、途中から黒川と呼んでもらえた時、心の中でガッツポーズしました。笑

嬉しかった。。


私は熱い人間ではないと思っていたけれど、意外と熱い人間なんだなぁとこの作品を通して思いました。

素晴らしい脚本を手掛けられた竹本さん。

演出家の吉成さん。

色々と支えて下さった劇団員のみなさん。

振りをつけて下さった貢二郎さん、ゆっけさん。

素晴らしい生演奏をして下さった玉麻先生。
そしてバンドのみなさん。

裏で支えて下さったスタッフのみなさん。

そして、劇場へ足を運んで下さったみなさま。


すべての方に敬意を。

本当にありがとうございました。

タイムフライズ。

今回は再演でしたが、この作品を先輩方が愛してやまない理由がわかりました。

この作品がもっともっと多くの方に愛され、今後の日本に残る代表作品として、語り継がれる事を願います。

そして、そんな素晴らしい作品に関われた事を誇りに思います。

終演したけど、熱は冷めない。。。

本当にありがとうございました!!

{447BC888-A5A7-440E-B579-177088006413}