5月2日は大切な日。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ。

今日はとっても大切な日です。

私のお母さんの誕生日。

お母さん、お誕生日おめでとう!!

いつまでも元気でいてね(*^_^*)

そして、、、


東京へ上京して10年が経ちました。

3年だけ行かせて下さいと頭を下げて京都を出て、気がつけば10年です。

10年か。。。

私は成長出来ているのだろうか。。。

10年間で変わったかなぁ?

出て来た頃は料理もろくに出来なくて、毎日、実家から送ってもらったお米とスーパーで買ったもやしを食べてた。

で、3パックで198円かなんかの焼きそばをめっちゃ買ってた!

あと、88円くらいのトマトのホール缶をよく買ってたなぁ。。

懐かしい。。。

コンロも1つしかなくて、お料理するのも大変だった。

自分が思う理想的な生活はまだまだ遠いけれど、
まだ頑張ろうと思う。

いつどうなるかわからない。

続ける事ってすごく難しいのもわかる。

やめる事は簡単とか言うけど、やめるのにも勇気がいる。

やめる事も難しい。

どちらの選択も難しい。


私は、、、まだやりたい。

この先のことなんて誰にもわからないけれど、ただ芝居と歌が好きで、やりたい事だけを全力で出来る環境になったらいいなって思う。

その為にはやりたくない事もしなきゃいけないけれど、それは仕方ない。

いつか笑える日がくるはず。

その為に今を生きよう。

今日という日が、素敵な一日になりますように。

オーディション行ってきます!