タイムフライズ。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

初日が終わり、お家へ帰ってきました。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

さっそく、色々と感想を頂き、嬉しく思っています。



素敵なお花も頂きました!!


{D1B3AC41-DE5F-4C4E-B92A-7C6AFD57A7EA}


めっちゃオシャレ!!!

やはり、センスがいいなぁ。。。



{0C43CAAA-7E35-4B8D-B5FA-01FFB7EA9043}


たくさん、ありがとうございます(*^_^*)

本番が始まる前に眺めて、パワーをもらいたいなと思います(`・ω・´)!!


明日もゲネと本番。

終わったらもうクタクタのぐしゃぐしゃですが。。。笑笑

明日も舞台に立てることの喜びを噛み締めながら、今日はおやすみします。

明日も頑張ります。


おやすみなさい。