関西の人は○○だね。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(*^^*)

photo:01




いやいや!!

昼から飲んでいるわけではありませんよm(_ _)m

この間、月島へ行き、もんじゃを食べてきた時の写真です(o^^o)

おしお。

photo:02



ここは、すごく有名なお店みたいです(*^o^*)

とっても美味しかった~(^з^)-☆

明太もちチーズ。

photo:03



ぐはっ(´Д` )

自分で作ったりもしました。

photo:04




嬉しそうな私。

関西といえば粉物文化ですが、私は、もんじゃ焼きの方が好き笑。

いや、お好み焼きも、たこ焼きも大好きですよ?

お好み焼きをひっくり返す時の快感とかたまらないっっ(^∇^)

関西とひとくくりに言っても、私は京都で産まれ育ちました。

大阪では、ご飯にたこ焼きが出てくる家があったりしますが、

うちは、ご飯にたこ焼きが出てくる事は、なかったです(^^)

だから、たこ焼き作りを家でやっても失敗するのかなー(´・_・`)

だれか、美味しいたこ焼きの作り方を教えてくださーいっ(´Д` )


関西の人は○○なんでしょ?

と、決めつけで言われる事が多いですが、そういうのってあったりするのかな?

例えば、さっきの晩御飯に、たこ焼きぐ出るんでしょ?

とか、

関西の人は、一家に一台たこ焼き器があるんでしょ?

的な。

ちなみに、実家にはありません(´・_・`)


そーゆーのあったら教えて下さいなっ(^-^)/




iPhoneからの投稿