インド人もびっくり。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(*^^*)

美容院に2時間遅刻した黒川です(´Д` )

それなのに、ご飯はちゃっかり食べて、手ぶらできました。
すいません、先生m(_ _)m


こないだ、久々にカレーうどんを作りました(*^^*)

photo:02



昔は、うどんを茹でて、カレーをかけるだけだと思ってました笑

まさか、出汁で割るなんて知らなかったから、どろっどろのカレーうどんを当時の彼氏に食べさせました笑

懐かしいねぇ。
そう思うと、私も大人になりました。


一緒に食べたのは、彼。。。と、言いたいですが、彼氏の役割りを果たしている、華奈ちん(o^^o)

photo:01



久々に会えて嬉しかった~(*^o^*)
今年も仲良くやってこーねん。

さぁて、美容院で先生に綺麗にしてもらったので、お仕事やる気UP☆

頑張ってきまーすっ\(^o^)/

今日も残りの一日、自分らしくね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿