女子会って響き、いいよね。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(≡^∇^≡)


寒いですねぇ~。


朝からスッピンで事務所へ行ったら「今日、顔・・・すごいね・・」とマネージャーに言われました、黒川です。



お家から自転車で来たのですが、7.5kmあるので、結構良い運動になります(´∀`)


しかも、寒いけどやっぱり走ってると気持ちいーーーーい!!!!


スカっとしますp(^-^)q


ランニングもそろそろまた始めようかなー(*^ー^)ノ




昨日は、真奈美ちゃんの新居でまったり(*^o^*)1995年もののシャトー・イケムを頂きました☆


すっごく飲みやすくて美味しかった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近、ワインにはまっている私としては、テンションが上がりました☆


黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


その後は、女子会(。・ω・)ノ゙



黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


く・・・くらい・・・。


んもぉ~(・・;)写真確認すればよかったーーーーー(^_^;)



真奈美ちゃん宅でお菓子たくさん食べたのに、ごはんたくさん食べて、ちゃっかりデザートも頂きました。

黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


デザートよりも、まつ毛のボリューム感が気になります。



はい。


そんなこんなで、食べ過ぎた昨日。


今日はセーブしなきゃ( ̄_ ̄ i)




そして、私の事務所のかわいいアイドルが出る舞台が、もうすぐ公演されます(*^o^*)


その名も、笑劇乙女 。←詳しくはここで。

お笑い芸人サミットクラブさんと、今活躍中のアイドルとのコラボ舞台v(^-^)v

こりゃ、観るしかないな。

うむ。