花粉症。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー♪( ´θ`)ノ

みなさん、風邪ひぃてないっ??

私は、いたって元気ですっ( ´ ▽ ` )ノ

鼻うがいをするようになってから、花粉症がマシになりました!!

むしろ、私は花粉症じゃなくて、ハウスダストとかのアレルギーな気がします。。。

鼻うがい、本当に痛くないし、オススメ!!

騙されたと思ってやってみて!!

痛かったら、騙された!って言って下さい!!笑

そしてー、

今日は、黒川家に新しく来た子を紹介しまーすっ(*^_^*)

じゃん♡

photo:01



わかるかなー??

photo:02



この黒い皮のバックです(=´∀`)人(´∀`=)

TORY BURCHのバックですっ(*^_^*)

このブランドは、シューズが人気だったりしますよねー!!

私も一足持ってますが、使えるの~o(^▽^)o

みなさんは、好きなブランドとかありますかっ(^_^)??

私は、好きで買ったものが、たまたまブランド品だったって事が多いです(*^_^*)

どこのってこだわりは、あんまりないかもです♪(´ε` )

ブランドで着飾るより、自分自身がブランドになれた方が、かっこいいよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そぉなるには、まだまだやけど笑。


やっぱ、オシャレして楽しみたいもんねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一生女でいたいっ!!!

うんっ!!!オシャレって楽しい(*^_^*)

さぁ、お仕事頑張りますっ♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿