乾いた女。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(*^_^*)

インドネシアから帰ってきた友達、けいこさんと久々の再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が東京に出て来て、初めて出来た友達です(=´∀`)人(´∀`=)

そして、彼女のオススメのタピオカのお店に連れて行ってもらいました。

彼女は、タピオカ屋さんに着くなり、すごく早口になり、

「まじ、ここのタピオカ、うめぇから食ってみて!まじ、やべぇから!!」

と、すごく興奮して訴えてきました。

photo:01



すごく笑顔で。

彼女は、すごく頑張り屋さんなんです。


久々に会ったけど、すごくパワーをもらえました♪(´ε` )

ありがとぉ(*^_^*)

photo:02



笑顔がとってもキュート♪(´ε` )

4月から社会人になる彼女。

お互い、なんだかんだで成長してるんやなぁ。。

前にむかって、頑張っていこぉね(*^_^*)

そして、彼女に鏡貸してって言ったら、こんなものが出てきました。

photo:03



確かに鏡だけど。。。

汚い。。。

photo:04




性格でるよねー笑。

そんなところも、素敵です(*^_^*)


iPhoneからの投稿