おはようございます!

 

今日は、私のこじらせを激変させてくれたメソッド、

「愛を拾う」について振り返ってみます💐

 

 

今週のaimindファンインスタでも紹介されていますが、

 

「愛を拾う」

 

これが、以前は本当にできなくて、ですね(笑)

 

あいさんのブログを読み漁るうちに、

 

私は愛が拾えなかったから、

誰と付き合っても途中から大切にされなくなるし、

ダメンズとばかり付き合ってしまうと思っていたのかーーー!!!

 

と、ハッキリわかってしまいました滝汗

元カレのせいじゃない、私の問題だった(絶望)

 

↑ピンク太字にドキッとした皆さま!ぜひ、このメソッドに取り組んでみていただきたい!!

 

 

こちらのブログを読むと、

愛される人と愛されない人の違い。がわかります。

全文、引用したいですが、特に「ぁ、、、私・・・」と思った部分を。

 

 

(以下、あいさんのブログから引用)

彼から、「たぶん大丈夫」 と言われて、

 

「たぶん」に反応し

 

わたしのこと、そんなに好きじゃないんだ

だったら無理しなくていいんだけど

 

と思っちゃったそう。

 

結婚して、普通に夢を叶えていく女性は

 

「たぶん大丈夫」 から、 「大丈夫」 を拾います。

 

 

そして、男心を知らない人は

 

男の人のやる気や愛を奪い、ダメ男をつくって

自分が不幸に操られるように持っていくのが好き。

(引用終わり)

 

 

 

これで、状況がガラッと変わって、彼(夫)から大切にされて、

大逆転な幸せ生活になるなんて、想像できないかもしれない。

 

 

でも、何か一つ、小さなことからでも言動を変えると、

その先の道もどんどん変わっていくもの。

 

本当に変わります!!!

 

 

「どうせ、やってくれない」「どうせ、大切にしてくれない」「どうせ、私を責める人だ」

 

と思っていると、そうなる。

 

「私のことを好きな人」「私に愛をくれる人」「私に優しくしてくれる人」

 

と思っていると、そうなる。

 

 

というわけで、今日は!

 

関わる全ての人から、「これは、この人なりの愛なんだな」と思って

 

愛を拾ってみませんかラブ

 

私はやってみます✨

 

 

AJメソッドを丸ごと全部学べる講座!すべて学び、その中から自分だけの課題を見つけると、最短でこじらせ卒業に向かえます💕

 

 

メンバーサイトで、132本✨のお宝アーカイブ動画を観ることができます!

恋愛、出会い、仕事、起業、親子関係、子育て、女同士の人間関係、夢の叶え方、、

あらゆる角度から自分らしく幸せに生きるためのヒントを学べます。

(さらにメンバーインスタには、インスタライブのアーカイブも。これはまた別の機会に紹介したいと思います!)