ずっと大切にされる女性がやっていること♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

※高橋あいと気さくにおしゃべりする会inTOKYO

本日12時、希望された皆さまにメールをお送りしました。満席になりました

 

 




高橋あいです。



 

 

突然ですが、

理想の結婚生活は どんなものですか?♡

 

 

わたしはずっとシングルマザーだったので

『生活のために働かなくてもいい』暮らし が理想で

息子とプロレスしてくれるような夫 が理想でした。

 

⇒叶った♪

 

 

欲を言えば、

 

できないと言われているけど赤ちゃんを授かり

自分の好きな仕事をしたいと思っていました。

 

⇒叶った♪

 

 

image

わたしのところに来て下さる方は、

様々な夢を話してくれます^^

 

 

★専業主婦になって、のんびり暮らしたい

★好きな仕事を週末だけ、したい

 

★ママになって、子どもとたくさん出かけたい

★旦那さんに愛されて安心したい

 

 

そんな話を聞くたび、

絶対叶うから心配しないで♡ と思うし

 

叶え方として、何をしたらいいか お伝えしています。

 

 

 

 

自分も数年前まで

同じことばかり繰り返して 苦しかったくせに、

なんですが

 

本当にこうして仕事をしていると、

 

イタイほど

はっきりと!くっきりと!!わかってしまいます。

 

 

 

愛される人と

愛されない人の違い。

 

 

 

みんなも、こっち(アドバイスする側)から見たら

びっくりするよ(笑)

 

 

 

 

今日は、ずっと大切にされる女性がやっていることを書きます。

 

どう生かすも、自分次第。

 

 

 

大切にされる女性は

 

相手から愛を拾います。

 

 

 

昨日、AJ2期のオンラインでこんな会話がありました。

 

彼から、「たぶん大丈夫」 と言われて、

 

「たぶん」に反応し

 

わたしのこと、そんなに好きじゃないんだ

だったら無理しなくていいんだけど

 

 

と思っちゃったそう。

 

 

 

結婚して、普通に夢を叶えていく女性は

 

「たぶん大丈夫」 から、 「大丈夫」 を拾います。

 

 

 

そして、男心を知らない人は

 

男の人のやる気や愛を奪い、ダメ男をつくって

自分が不幸に操られるように持っていくのが好き。

 

 

 

ずっと大切にされる女性が使わない言葉

 

・無理しなくていいんだけど

 

 

無理しなくていいと本当に思っているなら、

逆に、「無理してね♪」と言えるものなのです。

 

 

無理しなくていいと口に出す=あなたに愛されたい

 

という願いを増長させてるだけ。

 

 

 

彼のことを、監視して

言葉ひとつひとつに意味をつけて、ちょっとでも自分を愛さない発言があったら、許さない!と見張る行為は

 

 

ちまたに 溢れている

普通に優しくて、普通にお仕事している、普通の男子を

 

あなたから遠ざける。

 

 

 

そして、自分と恋愛できる人がいなくなっていくのです。

 

どんな男性からも、不安を拾うから。

 

 

 

ずっと大切にされる女性は、男心を知っています。

 

それは、ある種の「あきらめ」でもあるし(男はそうだよね~やれやれって感じで)

 

絶対に勝てない「力」へのリスペクトも。(荷物は甘えるのが当然、勝てないのだから)

 

そして、男性は行動がすべてで、いつまでも少年で

女性よりも純粋、女の子を守りたい生き物だということ。

 

 

 

 

普通の男子を遠ざけたくなかったら

 

男心を正しく知り、相手から愛を拾う女性になりましょう。

 

 

 

人として!♡

 

 

 

image

 

 


 

 

■NEWS■

※満席・キャンセル待ち

やじるし【満席御礼】愛され女子養成講座・第4期

 

中京テレビ DEARDEA公式サイト⇒https://deardea.tv/course/02_08/

 

 

《 CLASSY.7月号 掲載 》

image

 

 

 

 

 

 

 

【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》
右いつも苦しい恋愛が劇的に変わる!うんざりするほど愛される仕組み、教えます♡


◆人気記事 ダイジェスト版◆
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡ 
♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
やじるし【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 

 

 

 

{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)
4期 満席になりました
中京テレビ DEARDEA presents

→https://deardea.tv/course/02_08/


■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 

 

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡