れにーわんこいん | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(*´ω`*)


金曜日は新宿ReNYで対バンLIVEでした


ReNY楽しいなぁ~!
平日にも関わらず集まってくださり、
華金を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました(≧▽≦)

いつかまたここでワンマンをしてたくさんの人で埋めたいね目ラブラブ



日曜日は恵比寿ガーデンホールにて
事務所主催のワンコインshowcaseでした

{633FD96A-8277-49D0-B5F3-E33CBD5D31A0:01}

初めての恵比寿ガーデンホール!
大きかったー!また来月も立てるのねv(^-^)v


プラチナムファンのみなさん
すんごい熱い盛り上がりで嬉しかったなドキドキ


ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥


prediaお姉さんと楽屋ご一緒させて貰いました

preねえのリハも本番も見学して、
本番は2回の関係者席から見てて
メンバーでめちゃくちゃ盛り上がってたのよ

その姿ステージからお姉さんたちに見えてたってw

恥ずかしかった(笑)

美しきで踊りまくってたから目立ったみたいw

{42508C00-7D65-4069-884B-4FA23D18186B:01}

{56603351-BD94-4368-B71B-0D8E930D0B41:01}




その後たまたま、奥仲麻琴様に遭遇

{6F70393F-49A0-43A2-A71E-AE8C19D95040:01}


嬉しかったー!ドキドキ
ほんと久しぶりのまこっちゃんさんドキドキ
お話もしてくださって、、、先輩可愛すぎます!
ありがとうございました


そして、paletさんの3周年LIVEを見学!!

どのグループもメンバー全員グループ愛が凄い溢れてるなと思いました(;ω;)



みつきちゃん、きもっちゃん
お疲れ様でした



あやね~、
大戸屋デビューしたねん

{F1B866EA-D661-4098-92B0-7F8CC2164AA0:01}

また行こうっと(*´ω`*)


今週末もLIVE楽しもうね~チョキ