近頃のこと | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




梅雨やで~(*´ω`*)



久しぶりのブログになりごめんなさいあせる


まず今日のことラブラブ

大好きな先輩のあいぽんさんこと
PASSPO☆根岸愛さんのご出演されてる
舞台『DARMA』のゲネプロを
観劇させていただきました(*´ω`*)


{AEF9A579-5E12-4FF4-95C1-E84B231992BA:01}



アイドルのあいぽんさんはもちろんですが
女優さんのあいぽんさんもとーっても素敵でした!!

何でもできる先輩かっこいいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勢いのあるシーンがたくさんで引き込まれました!
千秋楽まで頑張ってくださーいラブラブ




近況は……

5日☆

ラジオお台場レインボーステーションラブラブ


生放送はなかなかないので緊張しましたが
カメラが回ってたのでカメラ目線しまくってみましたw

ありがとうございました(≧▽≦)

{07405A83-1910-4A97-82D4-957A9388BAA7:01}




6日☆

アイドルオブジャパンin東京スカイツリー


スカイツリーの3周年ゲストで呼んでいただき本当に嬉しかったです!
上京してきて、この東京の有名地スカイツリーでイベントができるなんて(*゚ー゚*)
スカイツリー3周年おめでとう~~(*´ω`*)

ありがとうございました

{FA707C81-E8EE-4399-A6B3-FDFAB8A7A2BF:01}

{1D38C143-D852-4FFD-960E-5E59577860E9:01}

{6768D7DA-DC70-4C20-B5C3-BD01D8F7965C:01}



8日☆

秋葉カルチャーズ劇場にて
prediaお姉さんの定期公演のOA


久しぶりだった気がした~(ノ´▽`)ノ
私たちのことも見てくれて嬉しいですひらめき電球
PINPONをお姉さんの定期公演でするの初めてでした

会場の皆様もスカパーの皆様もありがとうございました

partyも見たの!
新曲の満たしてアモーレかっこよかったです!


{41E7C75C-A947-41D7-AE92-51BC4FCB7B95:01}


11日☆
ヌードルカフェでした(^ω^)
今回のセカンドシングル面会してないから
みんなとお話したくって
急に平日に入って来れなかった人ごめんね!

来てくれた人ありがとうございました


ルナお姉さん~
お食事行って帰りましたとさ!
いつもポジティブにお話してくださる
とっても素敵な先輩でございます

{8DAE73A1-8047-4DB7-BDFE-EF09E84130C5:01}



12日☆

アイドル甲子園in新宿ReNY

久しぶりのReNYで思い出の場所だから
はっちゃけましたねーー


ありがとうございましたラブラブ

{E50A5A6B-CE9E-44FE-8ECE-2D876F36B289:01}


13日☆

アイドル甲子園in赤坂BLITZ

人がたーくさんいた!
大人数の勢いがめちゃ凄かったよぉー!
前から後ろまで届いてますように

楽しかったぜ!ありがとう!!!!

{86AED42B-5022-4948-9B1C-721F4474729C:01}



14日☆
NACK5 『i meet up!』大宮アルシェから
公開生放送でしたー(ஐ╹◡╹)ノ

来てくれてありがとうございました~

全員でラジオ久しぶりで楽しかったドキドキ
しかも皆様の顔を見ながらやし、
メールも生放送らしいのが届いてて
めちゃくちゃおもしろかった!

中でも、今ラジオ聴きながら車買ってナンバーを3にしましたっていうメールが印象的でした
嬉しいな!ありがとうございます!



{9DA13FDD-DEDD-4C3B-BD18-AB11CC890752:01}




ワンマンの準備も始めてるよ~

{9568E8EC-30F8-4C2F-A364-8B49FCDAC7F1:01}

{6EEB6CDF-28C5-4FD7-B99C-D0F35EFF3741:01}


ワクワクするな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
楽しみましょうねー!!!!!




今日からチケット一般販売開始です!!

「サンミニッツ 3!sun!サマーライブ」


日時 7/18(土) 

会場:渋谷eggman

開場:11:30 開演:12:00

チケット:3000円 当日券:3500円
※入場時ドリンク代500円が必要となります。


※特典会に関しましては、

後日詳細を告知させていただきます。



《チケット情報》

☆一般発売 こちら



明日も対バンライブ待ってますよ!

またねぇ~

{B1B18103-1607-4677-A7A9-EE747CE9D696:01}