ホワイトオーシャン | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます、彩夏です(*´ω`*)



先日はRUIDO K4での対バンLIVEにて
21歳生誕のお祝いをありがとうございましたドキドキ


liquidでホワイトオーシャンになって
本当に綺麗でした~(^_-)☆


{52591550-E00E-4E47-8FF0-D3E209A2D196:01}


また今年もホワイトオーシャン見れるとは!

嬉しかった~(*´ω`*)


何日も前からみんなが準備をしてくれていたと思うと、心が暖かくなります。


素敵なみんなに応援して貰ってる私は幸せものですね!


しかも、白ミニッツ名物
白サイクルクルをみーんながしてくれて
あれには感動しましたチョキラブラブ


そして、一緒に喜んでくれるメンバーや
スタッフさんにも感謝です(o´罒`o)♡


{889EC265-1958-4C7F-991B-DF399899FCA3:01}



本当にありがとうございましたドキドキ


{D92178CA-0230-4938-A486-32AE12DF56B0:01}

{3321113A-3B8A-43F4-8A66-252902A65E92:01}

{E6906D1F-2614-4246-AED7-0915E4C659EB:01}





お陰様で幸せな気持ちで
無事に21歳を迎えることができ(^ω^)



{D1E3E9DB-E10A-478E-9141-B9834B48046C:01}



LIVEのコメントでも言いましたが、
メンバーの中で先に大人になってくので
それを生かしてちょっぴり大人モードな
私もみせていけたらと思います(๑・ω-)~♥”


自分ではまだまだ子供と思っているものの、

実際、年齢にすると大人1歳と
順調に大人の階段を登りつつあり
登っていかねばなりませんので、
無邪気さを忘れないで
すてきな女性になりたいですね(。+・`ω・´)キリッドキドキ



まだまだ至らない所が多いかとは思いますが

21歳もよろしくお願い致します~ひらめき電球



ほんまにいつもありがとう~キスマーク




{95D7A0C3-0311-4B17-A84C-EF2D869B17B1:01}



21歳になって初めてのLIVEは
ちょうど地元関西*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

本日と明日、京都でお待ちしてます

おいでやす~(๑•ω•๑)/"♡