カリーヨリぃ。 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



今夜は久々にカレーライスっ
ぴちゅけも
カレーライスが好きなので、

「カリーヨリぃんまぃねぇ

って言って
たくさん食べてくれました





さっきAEONに
お買い物行ってきたんだけど、
わたしと旦那さまはAEONのことを
今だに
“ジャスコ”と言ってしまう
そーゆ人まだ
たくさんいると思うんだけど…




だけど
ぴちゅけはちゃんと、

「いおん
   ぶぅ~んって

AEONって言う。笑




AEONのロゴ見て

「いおんっ

めっちゃ笑顔。笑






CMで武井咲ちゃんが
「AEON」って言うと
ぴちゅけも「いおん」って。笑

ちゃんと見て聞いて
覚えてるんだなぁ~と感心




テレビばっかり見て
マネしまくってるもんな






お風呂上がりの
わたしのマネっこ
ベビーパウダーぱふぱふ

{A35365AE-3195-4D5A-9ED5-FEAFFC9596F1:01}

マネっこ大好きねぇ




ハミガキ直後に

「カリーヨリぃぃ!

「パンっ!

やめてくれ…