元気いっぱい♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

どこ出身?ブログネタ:どこ出身? 参加中

札幌ぉ~っ
札幌生まれ、札幌育ち、
これからも札幌ぉ~っ

各地方に行って、
おいしい物食べたり、
有名な場所へ行ったり、
方言を聞いたり、
人と触れ合ってきて、
それぞれとてもステキでした
が、
やっぱり札幌が好きぃ







きょうは
わたしの母マキさん家へ
美容室に行くため、
ぴちゅけを見ててもらったのです

お迎えに来てくれた
笑顔いっぱいのぴちゅけ
{EC382136-D966-4B21-91C8-88318CB6DA3B:01}
お留守番してるときは
口数が少なく、
どことなく
悲げな顔だったらしい

わたしを見つけた瞬間、
「あっ」って指差して
てこてこ走って来てくれました
かわいすぎる



こーえんに寄って遊んでいると、
わたしのおじいおばあちゃん…
ぴちゅけの
ひいおじいひいおばあちゃんも、
様子を見に来ました
{E61E76F2-1B0C-48EA-BFE4-0447D21B0D9F:01}
ぴちゅけも大興奮で、
何回も
「もっかい」って言って、
すべり台をすべるのを
おじいちゃんとおばあちゃんに
披露しておりました





大きなお山も
1人で登りに行ったり

グラウンドも
1人で走ってみたり

落ちてる石や木の枝を拾ったり

ハトさん追っかけたり

ありさんじぃーっと見たり

色んなことが
できるようになっています
{55848D0A-9B52-42C9-8369-573DEBB4AA15:01}
きょうははじめて
帰りたくないよぉ
ぐずりました


そして
3日連続こーえん行ってるから、
おてても腕も
日に焼けてまっくろけ

日焼けクリームは
持ち歩くようにして、
こまめに塗ってあげなきゃです
反省しました







遊び疲れたのね
お昼寝したけど、
夜も早めに寝んねしました
あしたもいっぱい
遊びます




とゅことで、
モニプラ参加中のイベントは

ジェルタイプの方を希望しました

全身に使えるし、
SPF30/PA+++なので
子どもも一緒に使えて、
使用感もマイルドらしいっ

水のようにスーッと伸びる
みたいなので、
ぴちゅけにもササッと
塗ってあげられそうです



スプレータイプの方は
国内最高値SPF50+/PA++++
お出かけ先でも
シュッっとできるので、
日焼け対策バッチリできそうです



当選しますようにぃぃーっ