すーしーっ♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?ブログネタ:お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? 参加中
私は全く飲まない人

そりゃあ
お酒全く飲まない方がいい
経済的だし、笑
何かと心配事も少ないでしょう



夕飯は
だぁーりんリクエストで
お寿司ぃ
もちろんくるくるしてる所に
食べに行きましたよ


はじめに食べたサーモンが
ちょーおいしかったぁっ
大きいしキレイだったし、
とろけたぁ

あと最近地味にハマってるのが、
かんぴょう巻ね
ちびちびたべて、
お金かからないようにしよう作戦で
食べはじめたんだけど…
ふつーにおいしくて
ハマるとゅう



ぴちゅけはうどーん
ちゅるちゅる食べるの
上手なんだぁ

短く切ってあげてたけど
ぴちゅけ自分で手で食べ出して、
長ぉ~いうどんも
ちゅるちゅるちゅる…
すごいなとか思って見てたら…





噛まずに飲んでる






長いうどんちゅるちゅるしたら
お口の中に
入りきらないんだろね



あとは大好きな
フライドポテトをあげたら、
他のものは
食べなくなっちまいました






モニプラ参加中イベント紹介

{B1BD37AD-B512-48A6-875D-D45186424339:01}
SPF50・PA++++の
アトピタ 保湿UVクリーム50
真夏の強い日差しや、
長時間のお出かけの時も、
赤ちゃんのお肌を紫外線から
しっかりと守る日やけ止め

そして、
ベビー初のPA++++

お肌の奥まで届いて
ダメージを引き起こす原因になる、
UV-A波からも
お肌を守ってくれるんです


うれしい商品ですね
いくらお母さんでも、
紫外線から赤ちゃんを守るには
日焼け止めクリームに
頼らなくてはならないので…

お肌にやさしくて、
しっかり紫外線から守ってくれる
日焼け止めクリームは
とってもうれしいーっ


ぴちゅけのために、
当たりますように…

お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?
  • 全く飲まない人
  • 浴びるように飲む人

気になる投票結果は!?