お菓子作り♡ルンルンっ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



お菓子作り
したくなってきました
ぴちゅけと食べるおやつも
なくなっちゃったし、
きょうは
パウンドケーキ作っちゃお


おとといから
牛乳好きになってくれた
ぴちゅけ
パウンドケーキと牛乳で
おやつtimeしよっ

ぴちゅけの
「んまぃっ
聞けますように…





どして急に
お菓子作りたくなったかというと
モニプラさんで
おいしいイベント発見したから

日本製粉株式会社
↑HP見るだけでも
すーごくテンションあがる
やばい
作りたい
そしてもちろん食べたい




気になるのが
カスタードクリームミックス
これすごく便利っ

カスタードクリーム作ると
手が離せなくなっちゃうから、
ぴちゅけのこととか他のこと
できなくなっちゃう
だけどこの
カスタードクリームミックスなら
牛乳入れて混ぜて
冷やすだけでいいんだって


いい~っ
すっごくいい~っ



これほしい~っ
+.゚(●'3)(ε`●)゚+




レシピ募集ってことなので、
おいしくかわゆく簡単に
作れたらいいなぁ