ダイエットに最適だった!! | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中

私は名前


学生のとき
女子は名前だったけど、
男子と先生には
名字で○○ちゃん
って、
呼ばれることか多かったかな




そうそう、
先日マルトモさんから届いた
料理の素3点セット
「中華あんかけの素」も
「ササッと鍋の素」も
「塩キャベツの素」も
簡単めちゃうまだたんです


「ササッと鍋の素」は、
春になってから大きいお鍋を
片付けてしまったので、
スープにして出していました
が、
「中華あんかけの素」と
「塩キャベツの素」に比べると、
だぁーりんの反応は薄め


まぁ、それだけ
「中華あんかけの素」と
「塩キャベツの素」は
うまかった
とゅことだったのです






と思っていたのですが、
そーではなかった。


スープでも充分おいしいけど、
「ササッと鍋の素」って
いってんだもんね
やっぱり鍋にしたら
本領発揮するんですよ、
この「ササッと鍋の素」は





ダイエット中の
だぁーりんのために、
最近の夕飯は
ヘルシーメニュー


朝と昼は会社で
ふつーに食べてくるので、笑
夕飯は炭水化物少なめ
そのかわり、
野菜をおいしく
たくさん食べられるように、
「ササッと鍋の素」に
出動していただきました



ほんとに
ササッと出動







きょうの夕飯でも作るので、
レシピ&写メ
あっぷしまぁーす



ほんとササッとだから
レシピっちゅーレシピじゃ
全然ないんだけどね



「ササッと鍋の素」
だぁーりんダイエットのために
お店に探しに行かなくては…



自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
  • 苗字
  • 名前

気になる投票結果は!?