週明けから!!!! | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


平日ダイエット[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






昼間は断食[みんな:04][みんな:05]
お水などなど、
飲み物オンリー♡ふぁいつ





どぉぉぉ~しても
おなかすいてきっついときは、
最低お昼すぎまでは耐えて、
焼きみかん[みんな:06][みんな:07]





みかんをね、
焼きみかんにするとね、


免疫力を高めて
風邪とかの病気を予防したり、
みかんの皮に入ってるビタミンCが
焼いたら果肉に移るから、
美肌効果[みんな:08]若返り効果も
期待できるんだっとよ[みんな:09]


しかも、
さらに甘くなっておいしいし、
ふつーに冷たいみかんだと
体冷やしちゃうけと、
焼きみかんだと
体がポカポカになるんだってー[みんな:10][みんな:11]






家事中は
無駄に動き回る[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




夕飯は
好きなもの[みんな:15]好きなだけー
'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、








寝る前はおふとんで
にゃぁー体操[みんな:16][みんな:17]
最低5回











目指せ
ぴすけ出産前の体[みんな:18][みんな:19][みんな:20]