メモがてら… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


あしたはかじゅの配達に
お付き合いするのん[みんな:01][みんな:02]

いつもコンビニで
お昼ごはん的な物から
何かいろいろと買っちゃうから、
あしたはおにぎりと
軽ぅーくおかずを持って行くよぉ[みんな:03][みんな:04]



とりあえず…
豚肉かいとー



かじゅお見送りしたあとは
7時にアラームつけて[みんな:05]
がんばって起きて、

乾いた洗濯物たたむ

ぴすけの朝食作る

食器洗う
お米といで12:00に予約

ぴすけ起きたらお布団片付ける

ごはん食べさせちゃって

洗濯機回して
たたんだ服たち片付ける

そーじきかけて

洗濯物干して


すこしぴすけとあそぼ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




夕飯じゅんびと
お弁当じゅんび
…12:00すぎくらいかなー





夕飯[みんな:09]
白菜もやし豚肉蒸し鍋
おみそ汁
ごはーん

お弁当[みんな:10]
鮭と白ごまおにぎり
野菜炒め
卵焼き
ハム


こんな感じで。
過ごせるだろうか。











ふぁいと[みんな:11][みんな:12][みんな:13]