なんでもおもしろい(*〇´∀`艸)*゚。 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


お家でまったりゆっくり過ごして
3人でなかよくおふろちゃぷん[みんな:01][みんな:02]

今年2回目こ
はつじゃに行ってきた[みんな:03]




かじゅとあゆかは
付き合ってるときから行き過ぎて
飽きてるくらいで、笑
前に比べて行かなくなってた[みんな:04]

けど、
きょうのぴすけ見てたら
また行きまくるかも[みんな:05][みんな:06]






なぜなら…
あゆか達にとってはあたりまえで
そーんな気にもしてなかった物も、
ぴすけにとっては大発見で
なんでもおもちろーい[みんな:07][みんな:08]
と感じてるみたいだから[みんな:09][みんな:10]

壁に埋まった石
photo:01



イルミネーション?
高いところ?ガラス?
photo:02



天井?看板?
photo:03





そして
歩き回って、
いろんなもの触って、
たのしんでます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]













ぴすけ出産してから
もう1年3ヶ月すぎるけど、
まだおっぱい飲んでるのもあるけど
生理再開しておりません[みんな:14][みんな:15]

生理再開を待って
すぐ2人目の予定だったけど、
待っても待っても生理こない[みんな:16][みんな:17]

病院行った方がいいかな?と思いつつ
まだ断乳してないから、
断乳してから
病院行こうと思ってたけど、
だらだら…あかんな[みんな:18][みんな:19]

生理きてから妊娠した方が
体に負担かからなくていいです[みんな:20]
って言われたけど…。







生理再開を待ちつつも、
2人目Babyちゃん
授かりますように…[みんな:21][みんな:22]










ぴすけがまだちっちゃいうちに、
寂しい気持ちが
少しでも記憶に残らないように…[みんな:23][みんな:24]
早めにきょーだいできますように[みんな:25]
できれば、妹ッ[みんな:26][みんな:27]









笑。