10/9♡水曜日 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


コストコに
ひちゅのおしりふき買いに
ぶぅーんと[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


そして
はじめて
コストコのポテトチップス
買ってみたゆーい[みんな:04][みんな:05]
photo:01




あまりにデカイので
ひちゅと比べよーとしたら、
じゃまくせぇーい[みんな:06][みんな:07]
ってされたゆい[みんな:08]
photo:02





仲直りしたゆい[みんな:09][みんな:10]
photo:03




それはいいとして、
気になりすぎて
車の中で開けて
食べてみたんだけども、











まさかの












ちょー














ふつう[みんな:11]












袋のかわいさとデカさに、
味の期待も
かなりデカくなってたせーなのか…。











このふつーの
ポテトチップス、
残り約900g、
いつ食べ終わるかな[みんな:12][みんな:13]


食べ終わった頃には
あゆサンのお顔
オイリーになってないかな[みんな:14][みんな:15]


ぶつぶつぶちゃいくに
なってないかな[みんな:16][みんな:17]










きゃはははは。