10/8♡火曜日 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


お父さんのお店に
お食事しに行ってきたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


いやぁ~
やぱあゆのお父さんすばらしー[みんな:04][みんな:05]
お料理おいしすぎて
ちょーはっぴーでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01




お父さんの娘でよかった[みんな:09]
だって、
お店のメニューにはない
スペシャルメニューを
いろいろ作ってくれるんだもん[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
ありがたーいっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:02




もちろん
オリジナルメニューも
必ずたくさん食べるんだけども[みんな:16]
photo:03





ざんぎはほんとに
うんまぁーっ+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+
かじゅなんて、
熱々のざんぎおいしすぎて
急いで食べるから、
やけどしちゃって…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
ポテチとか食べたら、
流血しまくってますから[みんな:20]

そして、
ダシがおいしいお鍋[みんな:21][みんな:22]
〆はもちろん
ぞーすいで[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:04




かじゅはおいしいもの食べすぎて、
ぞーすい食べる頃には…
スローペース[みんな:26][みんな:27]
photo:05







ひちゅ1さいの
お誕生会的なお食事だったので、
記念に
ひちゅとおじいちゃんショット[みんな:28]
撮影しよーと思ったのに、
断られたでや[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





それにしても…
お昼寝のタイミングが
悪かったひちゅは、
だいぶグズグズ星人だったなー[みんな:32][みんな:33]

帰る頃に
やっと寝るとゆー[みんな:34][みんな:35]


そんなもんだーッ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]