早起きʕ*̫͡*ʕ。oO | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


おはよーござります[みんな:01]
今朝はひちゅサン
6:00起床でした[みんな:02]
あちゅサン的には
もう少し寝られると
うれしかったのですけどもね(´;ω;`)♡

しゃーないす。





ひちゅの第1グズりが
7:00頃だったので、
さすがに朝食は早すぎとゅことで、
バナナをちょこっと[みんな:03]
そして、
さすが男の子だね[みんな:04]
アクロバットのような遊びを
お望みのようだったので、笑
ぐるぐるひちゅを
回してやりました˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

もちろん
ブンブン振り回してはないよ[みんな:05][みんな:06]



そしたらまぁー
よろこぶことよろぶこと[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
朝から体力消耗[みんな:10][みんな:11]







いい時間で…
朝食したゆんゆん[みんな:12](*'ε`*)♡
♡シチュー
♡かぼちゃとほうれん草のサラダ
♡ごはん
photo:01




完食っ٩(◦`꒳´◦)۶[みんな:13][みんな:14]
えらいぞー
すごいぞー
あちゅサン
うれしいぞー[みんな:15]



じゃ
そーじきかけちゃおかな[みんな:16][みんな:17]