お昼寝… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


本日2回目のお昼寝[みんな:01]



おっぱいほしくて、
一生懸命探して…[みんな:02][みんな:03]

ひちゅ自ら
横抱っこのポーズになってみたり、
二の腕かじってみたり、
あゆかの口にちゅうしてみたり、
おっぱいに顔うずめてみたり…。

怒ったんだろね、
鎖骨周辺を
ひっかいてみたり
爪たてておっぱい握ってみたりする。






お口寂しいだろうから、
たまごボーロあげたり、
お昼多めに作った
ホットケーキあげたり、
お茶飲ませたり…。

いつもあむあむする
おもちゃあげたりして、
ずーっと抱っこして[みんな:04][みんな:05]





気が紛れること
いろいろやってみたけど、
さいごは眠たくなって、
あゆかにぴったんして、
子守り唄とゆらゆら抱っこで
お昼寝しました[みんな:06][みんな:07]









ちょとかわいそうになるけど、
今の流れは
すごくチャンスだと思うから、
がんばりますッ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




ひちゅ
がんばろうね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
あちゅも
がんばるからねーっ、[みんな:15]