はぅぅ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`);*♡.゚*。⋆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ひちゅ寝ました[みんな:01]
わたしたちも
ベッドに入って寝るところ[みんな:02]



さっき服脱いでから
おふろを洗い直すとゅう
ハプニングがあり、笑
一瞬すっぽんぽんのまま
リビングにいたんだけど、
おっぱいぴゅーぴゅーだし、
ひちゅも見つけちゃったから、
どーしようも逃げられなくなって
おっぱいあげちゃったー[みんな:03][みんな:04]


そしたら
あゆかの顔みて
ふわんふわんのかわいい顔で、
ねぇ~[みんな:05]って[みんな:06]
おいしいねぇ[みんな:07]のポーズ…。

ひちゅ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
おっぱいガマンさせちゃって、
ごめんね[みんな:11][みんな:12]
がんばってくれててありがとうね[みんな:13][みんな:14]
辛いはずなのに、
おっぱい飲んだらあゆかに
ねぇ[みんな:15]って…
かわいすぎるし、
涙出てきた[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]








そのあとは
おふろでもごきげんで、
もちろん体洗うときは
おっぱい飲んでたけどね[みんな:20][みんな:21]


だから
パジャマに着替えたあとは、
ゆらゆら抱っこと子守り唄で
寝んねするかなぁ[みんな:22]
と思ってたんだけど、
ダメでした[みんな:23]



抱っこからおりたがるから、
ベッドに降ろしたら、
自分がいつも寝てる場所に
はいはいしていった[みんな:24][みんな:25]
んで
あゆかと来て
おっぱいくれるの待ってる[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
まぢかわゆすぎる[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

行かなかったら
はいはいして来て
お迎えにきてくれた[みんな:32]
そして
あゆかのパジャマひっぱって、
おっぱいくれと[みんな:33]
寝かせてくれと[みんな:34]


これを
泣いてるくせにやる
ひちゅ。
かわゆすぎるぜ…[みんな:35][みんな:36]







夜中は
何回おっぱいかな…