卒乳のため… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ひちゅんがんばってるよ[みんな:01][みんな:02]
あっちもがんばっとるで[みんな:03][みんな:04]



きのうは
午前中におふろ入って、
そのときいつものように
体洗うとき
おっぱいちゅちゅ[みんな:05]
だったけど、
お出かけ中もいいこちゃんで、
夜寝る前におっぱい飲んで、
1日2回おっぱいでした[みんな:06]


夜は
おっぱい出過ぎて飲みすぎた?
それとも
まずかった?
おっぱい飲んで寝たと思ったら、
きゅぱぁーっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
って吐き出したッ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
そしてすぐ寝た[みんな:13]

吐いてそのまま寝たから、
かじゅなんて
「息してる?!」って言うから
確認。
ちゃんとすやすや
息してました[みんな:14][みんな:15]

げぼ処理のために
おふとんワサワサしてたら、
ひちゅ起きてしまって…[みんな:16][みんな:17]
そっこーシーツ変えて、
今度は抱っこで寝んねしました[みんな:18]








もう…
おっぱいがっちがちだし、
たまり過ぎて
おっぱい変形しちゃってるし、
痛くもなるし…
搾乳です[みんな:19]




まぁまぁ
出ること出ること[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
タオルなんて
よゆーでべちゃべちゃ[みんな:23][みんな:24]

夜中も起きて
搾乳したけども、
なんだろね、
あの悲しい感じ[みんな:25][みんな:26]







ひちゅに飲ませてあげたいし
飲んでほしいけど、
中途半端はダメだろうから
今のところまずは
夜しかあげないことにしてて。

でもさ
ひちゅのために
作られて出てくる母乳を、
自分で搾って
捨ててるみたいな感じが…
なんか不思議なくらい
悲しい気持ちになる[みんな:27]








ひちゅのためだ。
そして、
ひちゅのきょーだいのためでもある。
がんばろう