やぱおいしかったぁ♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



きょの夕飯[みんな:01]
♡とん菜煮
♡わかめとおとーふのみそ汁
♡なっとう
♡たくあんとべったら漬け
♡ごはん
photo:01


やぱおいしかったぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
かじゅに
もうないの?
言っていただきました[みんな:05][みんな:06]





ひちゅの夕飯[みんな:07]
♡おとーふ
♡豚肉の野菜炒め
♡わかめとーふごはん
photo:02


豚肉デビュー[みんな:08]
だがしかし[みんな:09]
豚肉くさい感じ?食感?
りゆうはわかんないけど、
おえっʕº̫͡ºʔს
ってなってたから、
とちゅうでやめた[みんな:10][みんな:11]


豚肉ダメだったかぁ[みんな:12][みんな:13]
言ったら
うぅ~ん[みんな:14][みんな:15]
タイミングよくお返事してくれた[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

こんどは
別のメニューで
挑戦してみようっ[みんな:19]








さっ
がんばって目閉じて
寝よっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





寝坊しませんように[みんな:23][みんな:24]
おやすみぐんない
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚