空もひちゅもごきげんななめ… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


本日ひちゅんは
とってもグズグズくん[みんな:01][みんな:02]
お母さんから離れようとしません[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ごきげん中に
お掃除済ませようとして
離れると、
ふぇん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
高速ハイハイで追いかけてきます[みんな:09]


抱っこしても、
なんだか文句言ってるみたい…[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


photo:02









ダメだ。
1回泣き叫ばせてしまおうか[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
掃除機もかけてないもん…
がんばれ、ひちゅん。笑








しかも急にお天気悪くなって
ゴロゴロぴかぴか雷なってるし[みんな:16]









よし、
かわいそうだけど、
ちょと戦争開始します[みんな:17][みんな:18][みんな:19]