おでかけ♡2 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



たくさん遊んで
満足したひちゅんは、
グズグズになったので、
お昼寝しました[みんな:02]


その隙に
あゆかとマキさんの
メインイベント[みんな:02]+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+

パンケーキ食べ放題っっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
IKEUCHI GATEビルの
北野エースグロッサーズ札幌店ッ[みんな:06]


すーごく広くて、
いろんな商品の売り場もあって、
席もたくさんあって、
子ども連れでも安心のお店でしたわッ[みんな:07]

BGMはJAZZ[みんな:08]
雰囲気もよくてステキぃ♡♡
ひちゅも起きてから
ノリノリだったよ♬笑






マキさんはまず
アメリカンパンケーキ[みんな:09]
photo:01


ハンバーグとベーコンとチーズが
パンケーキでサンドされたよぅ[みんな:10]
ハンバーグがうんまっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




あゆかは
Mixベリーパンケーキ[みんな:14]
photo:02


ホイップクリームとマスカルポーネが
すんごくおいちかったぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


もちろんおかわりしますた[みんな:18]

あゆか⇒4.5枚
計6.5枚[みんな:19]
マキさん⇒2.5枚
計4.5枚[みんな:20]

食べすぎですぅ'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、笑
メープルシロップも
ビンごと出してくれるから、
たぁっぷりかけて食べれたよぉ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

久しぶりに
食べすぎてきもち悪くなった。笑







お店出たら大雨ってぇぇーっ[みんな:24][みんな:25]
しばらく雨宿りして、
セントラルとか東急ハンズ行って、
ペンとしおり買ってもらって、笑
帰ってきた[みんな:26][みんな:27]








久しぶりに
かじゅお仕事いったあと4:00頃から
ずっと起きてたから、
疲れたし眠かったんだね[みんな:28]

お家ついて
ひちゅにおっぱいあげてるうちに、
2人でお昼寝してた…zzz笑














今は楽しみにしてた
24時間テレビみてるよー[みんな:29][みんな:30]
ひちゅと2人で。笑

1番たのしみにしてたはずの人は
となりでスヤスヤねむっております[みんな:31][みんな:32]
お仕事朝早くから
つかれるもんね、大変だもんね[みんな:33]





さーてー。
あと30分くらいしたら
ひちゅねむたくてグズるはずだから、
寝かしつけてぇ[みんな:34]



かじゅ起こして
24時間テレビ見ながら
ぎょーぱする予定[みんな:35]