大通りまでおでかけぃ☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


7:45頃にひちゅん起きるかなぁ?
と予想してたんだけど、
その前に寝室から物音が…[みんな:01][みんな:02]










起きてたぁーん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


しかもベッドからおりてた。笑
どやって上手におりたのかしらー。笑







起きてすぐはおっぱいマンだったけど、
準備してベビーカーに乗ったら、
ごきげんなおったー[みんな:06]
photo:02









マキさんと合流っ[みんな:07]
地下鉄のってぶぃーん♬
( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪





まずは丸井さん行って
サンリオひろばで遊んだよ[みんな:08][みんな:09]
真剣です。
photo:03




キティちゃんの机の引き出し、
食べちゃうじょぉ~っ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:04





三輪車にも乗ってみたよぅ꒰*´∀`*꒱[みんな:13]
まだ足が届かないし、
座りにくかったみたい[みんな:14]
photo:05







乗ってるよりも、
ぶぅーん♡って押したり、
ぺだるクルクル…♬
ひちゅはこっちの方が好きだった[みんな:15][みんな:16]
photo:06








続くぅ