なかなか満足ぅ꒰*´∀`*꒱♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


きょうは寝坊しなかったぞぉーっ[みんな:01][みんな:02]
かじゅと2人で
何回もアラーム鳴る前から
起きてたっ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა=͟͟͞͞ꊞ 笑


そしてぇ[みんな:03]
きょうは土曜日なので
マキさんとおでかけしてきます[みんな:04][みんな:05]
かじゅを見送ったあと、
ぬりぬりしましたのですぅ[みんな:06]
ペディキュアちゃん♡♡
photo:01







そーえばきのうひちゅん、
アンパンマン号を押して歩いて、
激突していろいろ考えて…
なんかすんごく笑ってた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02


photo:03


photo:04


ひちゅんが楽しかったなら
それでいいぞ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]










きのうは落ち落ちだったけど、
なんだかきょうは
元気なきもちのあゆかです[みんな:14][みんな:15]
いいこと、いいこと[みんな:15]

夜は24時間テレビ見ながら、
かじゅとぎょーざぱーてぃ[みんな:16][みんな:17]
あーんど、涙ぱーてぃ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]









今ひちゅんは
かじゅとあゆかのベッドで
大の字になってスヤスヤねむってる[みんな:21]
photo:05







よしっ[みんな:22]
今のうちに準備始めちゃおっ[みんな:23][みんな:24]